第111回サービス課 佐藤
皆さん、こんにちは!
サービス課の佐藤です。
本格的に暑くなってきましたが、昼夜の寒暖差が激しく、皆様、風邪など引いておりませんか?夏風邪は長引くことが多いのでご注意ください。
さて、今回は定期的にコスモドクターのメンテナンスされているお客様のお話をしたいと思います。
数か月前にメンテナンスでお伺いした千葉県在住の80代のご夫婦は、10年前にコスモドクターをご購入されました。
コスモドクターをご購入される前も、健康機器をたくさんご購入されていたそうで、ご自宅の2階にいろいろな健康器具が置かれていました。中には見たこともない健康器具もあり、ご夫婦の健康観の高さに感銘を受けました。
コスモドクターは2~3年おきにメンテナンスをしていただき、現在も問題なくご利用されております。しかしながら、「機械なんだから、永遠に使い続けることはできないだろうし、この先、機械が使えなくなると困るから」とおっしゃり、コスモドクターの最新機種はどんなものなのかとご質問を受けました。
一番新しい機種の説明をすると、最新機種にお買い換えいただきました。
そして、「今まで通り、機械の点検も頼むね」と信頼を寄せてくださるお客様の言葉に、アフターメンテナンスのやり甲斐を改めて感じました。
私たちサービス課は、お客様が機械を購入されたときからお付合いが始まります。
お客様にとって、コスモドクターがなくてはならない存在になること、そしていつまでも安心してお使い頂けることを目指して、日々全国を走り回っております。
2015.06.05|サービス課:佐藤