7月最後の懇親会は、長崎県長崎市で開催させていただきました。
長崎と言えば、オランダ村にグラバー邸、オランダ坂に大浦天主堂とたくさんの観光名所で溢れた街。
でも今回はたくさんの会員の皆様がずっと楽しみにしてくださっている懇親会。
オランダ村よりもグラバー邸よりも、会員の皆様にお会いするためにスタッフ一同やって参りました。
今回は150名の会員の皆様にお集まりいただき、受付からヘルスアドバイザーとの再会に笑顔の花を咲かされていました。
駆け付けたヘルスアドバイザーは今年2回目の懇親会参加で、今回もたくさんの会員様にパワーをいただきたっぷり充電している様子。
まごころ便では、前回千葉県成田市から始めさせていただいた『かぼす麺』の試食が大人気!
冷たく締めた『かぼす麺』にほんの少しめんつゆをかけただけのご用意でしたが、ご試食いただいた皆様からさわやかなのどごしに「おいしい!」のお声をたくさん頂戴しました。
懇親会の後、後片付けも終わりロビーに向かうとご休憩されていた会員の方とばったり!
「今日は本当に楽しかったよ!ありがとう!」
いただいたお言葉は何より、その明るい笑顔に荷物の重さも忘れて会場を後にしました。
外は生憎の雨模様でしたが会場は皆様の笑顔に照らされ、懇親会が終わるころにはすっかり雨も上がり、青空に見送られながら長崎を後にしました。
また次回、さらに素敵な笑顔にお会いできるよう、私たちスタッフも頑張ります!