週刊 懇親会スタッフ便り|お得意様懇親会スタッフの自己紹介や近況を、毎週金曜日発信!

第104回サービス課 鳥海

皆様こんにちは。
満開の桜から新緑が芽吹く季節になりましたが、まだまだ寒暖の差が激しいですので、皆様も体調管理には十分に気を付けてお過ごしください。

さて先日、福島県で開催している、3か所の体験会場を訪問してきました。
3か所の体験会場合わせて毎日2000名近いお客様が来場してくださっていると聞き、とても驚きました。
どの会場でもアドバイザーの話をお客様がとても熱心に聞かれていました。また、帰り際には、「○○ちゃん、今日のお話もとても為になったわ。ありがとう」「また明日もくるからね!」など、握手をしたり、手を振られたりしていて、アドバイザーがお客様にとても愛されていることが伝わってきました。

懇親会でお客様がアドバイザーと再会したとき、抱き合ったり、涙を流したりして喜ばれている姿を目にしますが、お客様との絆はこの会場で培われたものだとつくづく実感しました。
我々懇親会スタッフ一同、これからもお客様とアドバイザーが再会できる場をたくさん作れるよう、努力していきたいと改めて思いました。

懇親会の案内状が届いた際は、ぜひご参加をお待ちしております。


2015.04.17|サービス課:鳥海

バックナンバー

  • 猛暑を乗り切る方法についてお話しします!
  • 春に近づくと増える身体の不調の対策についてお話しします!
  • 今年の懇親会を振り返って感じたことについてお話しします!
  • お得意様懇親会のプログラムについてお話しします!
  • お得意様懇親会のプログラムについてお話しします!
  • この時期特にはやる「花粉症」をテーマにお話しします!
  • 来年の目標についてお話しします!
  • 体調を崩さないためのポイントをお話しします!
  • 梅雨の時期の健康管理をテーマにお話しします!
  • 3カ所の体験会場を訪問して感じたことをお話しします!
  • コスモドクターの配達を行って、感じたことをお話しします!
  • 「日本ホームヘルス機器協会の販売員の登録制度」についてお話しします!
  • 台風が迫る中、行われた名古屋市懇親会の感想をお話しします!
  • 最近出張先で行っているウォーキングについてお話しします!
  • 健康診断をきっかけに始めたスポーツについて
  • 2013年の懇親会を振り返った感想と2014年の抱負を紹介!
  • お客様とヘルスアドバイザーのゴルフコンペができたらいいな!
  • どんな出会いがあるのか楽しみに、メンテナンスに向かっています
  • 親世代から子供世代、さらにお孫様世代に受け継がれていく喜び
  • コスモドクターをご愛用の皆様に、元気で楽しく過ごしていただきたい!

倶楽部スタッフ一覧

  • サービス課 鳥海
  • サービス課 山本
  • サービス課 若海
  • サービス課 杉山
  • 営業企画部 田中
  • お客様相談室 中根
  • サービス課 佐藤
  • お客様相談室 三浦
  • お客様相談室 扇谷
  • 営業企画部 柳瀬
  • お客様相談室 高木
  • 営業企画部 中村
  • お客様相談室 藤原
  • お客様相談室 畑田