週刊 懇親会スタッフ便り|お得意様懇親会スタッフの自己紹介や近況を、毎週金曜日発信!

第92回サービス課 鳥海

新しい年を迎えて早3週間。
皆様はどのようなお正月を迎えたでしょうか。
おせち料理やお餅を食べすぎて、ダイエットに四苦八苦している方はいらっしゃいませんか。
どんな時も食事は腹6分が大切ですよ。

さて私は、昨年末に10日間ほど配達のために出張に行っていました。
懇親会でお会いしたときの笑顔、メンテナンスでお伺いしたときの笑顔、どの笑顔も素敵なのですが、コスモドクターが初めてご自宅に届いたときの笑顔が一番素敵だと改めて実感しました。
これからの健康で明るい将来を思い描く皆様の笑顔が、懇親会やメンテナンスでお会いしたときにもずっと続くように、私も一生懸命アフターサービスに励んでいこうと思います。

また、今回の配達で驚いたことは、20年以上前にコスモドクターをご購入いただき、長くご愛用されているお客様が、新しいコスモドクターを使いたいと、新たにご購入されているケースが多かったことです。
私がお伺いしただけで数名いらっしゃいましたし、他のスタッフからも同じような話を聞きました。
中には20年前に購入して以来、近くにコスモドクター体験会場が開催されると宣伝部長として応援してくださり、今回は満を持して4台ご購入された方もいらっしゃいました。

コスモドクターをお使いの皆様が一人でも多く、末永くコスモドクターのファンでいていただけるように、今年もアフターサービスに励んで参ります。


2015.01.23|サービス課:鳥海

バックナンバー

  • 猛暑を乗り切る方法についてお話しします!
  • 春に近づくと増える身体の不調の対策についてお話しします!
  • 今年の懇親会を振り返って感じたことについてお話しします!
  • お得意様懇親会のプログラムについてお話しします!
  • お得意様懇親会のプログラムについてお話しします!
  • この時期特にはやる「花粉症」をテーマにお話しします!
  • 来年の目標についてお話しします!
  • 体調を崩さないためのポイントをお話しします!
  • 梅雨の時期の健康管理をテーマにお話しします!
  • 3カ所の体験会場を訪問して感じたことをお話しします!
  • コスモドクターの配達を行って、感じたことをお話しします!
  • 「日本ホームヘルス機器協会の販売員の登録制度」についてお話しします!
  • 台風が迫る中、行われた名古屋市懇親会の感想をお話しします!
  • 最近出張先で行っているウォーキングについてお話しします!
  • 健康診断をきっかけに始めたスポーツについて
  • 2013年の懇親会を振り返った感想と2014年の抱負を紹介!
  • お客様とヘルスアドバイザーのゴルフコンペができたらいいな!
  • どんな出会いがあるのか楽しみに、メンテナンスに向かっています
  • 親世代から子供世代、さらにお孫様世代に受け継がれていく喜び
  • コスモドクターをご愛用の皆様に、元気で楽しく過ごしていただきたい!

倶楽部スタッフ一覧

  • サービス課 鳥海
  • サービス課 山本
  • サービス課 若海
  • サービス課 杉山
  • 営業企画部 田中
  • お客様相談室 中根
  • サービス課 佐藤
  • お客様相談室 三浦
  • お客様相談室 扇谷
  • 営業企画部 柳瀬
  • お客様相談室 高木
  • 営業企画部 中村
  • お客様相談室 藤原
  • お客様相談室 畑田