週刊 懇親会スタッフ便り|お得意様懇親会スタッフの自己紹介や近況を、毎週金曜日発信!

第11回サービス課 鳥海

「懇親会スタッフ便り」2回目の登場となります、サービス課の鳥海です。前回の懇親会スタッフ便りがホームページに掲載されてから、懇親会に参加された会員様に「ホームページ見ましたよ。今度はうちにも点検に来てください」というお声をいただき、うれしい限りです。

2010年7月に「アフターサービス日本一」の目標を掲げ、お得意様懇親会を始めましたが、参加される会員様には現行機種のイオ9000とエヴァより前の機種を、すでに10年以上ご愛用いただいている方がとても多くいらっしゃいます。

先日、4月の島根県出雲市の懇親会に参加された会員様からメンテナンスのご要望を頂き、お伺いして参りました。コスモドクター愛用歴10年になる会員様は、「懇親会に参加して、皆さんの健康に対する前向きな姿勢を見て、私もまだまだ頑張ろうと思いました。だから、メンテナンスをお願いしたんです」と仰っていました。
また、帰り際にも「これでまた安心して使うことができます。今は、息子夫婦のために新しいコスモドクターの購入も検討しているんですよ。今日はありがとうございました」と笑顔で感謝の言葉を頂きました。

親世代から子供世代、さらにお孫様世代にコスモドクターが受け継がれてご愛用いただけるということは、私にとってとても嬉しいことです。

懇親会やメンテナンスでお伺いした際、皆様に安心して笑顔になっていただくことを目標に、日々の業務に取り組んでいます。


2013.06.07|サービス課:鳥海

バックナンバー

  • 猛暑を乗り切る方法についてお話しします!
  • 春に近づくと増える身体の不調の対策についてお話しします!
  • 今年の懇親会を振り返って感じたことについてお話しします!
  • お得意様懇親会のプログラムについてお話しします!
  • お得意様懇親会のプログラムについてお話しします!
  • この時期特にはやる「花粉症」をテーマにお話しします!
  • 来年の目標についてお話しします!
  • 体調を崩さないためのポイントをお話しします!
  • 梅雨の時期の健康管理をテーマにお話しします!
  • 3カ所の体験会場を訪問して感じたことをお話しします!
  • コスモドクターの配達を行って、感じたことをお話しします!
  • 「日本ホームヘルス機器協会の販売員の登録制度」についてお話しします!
  • 台風が迫る中、行われた名古屋市懇親会の感想をお話しします!
  • 最近出張先で行っているウォーキングについてお話しします!
  • 健康診断をきっかけに始めたスポーツについて
  • 2013年の懇親会を振り返った感想と2014年の抱負を紹介!
  • お客様とヘルスアドバイザーのゴルフコンペができたらいいな!
  • どんな出会いがあるのか楽しみに、メンテナンスに向かっています
  • 親世代から子供世代、さらにお孫様世代に受け継がれていく喜び
  • コスモドクターをご愛用の皆様に、元気で楽しく過ごしていただきたい!

倶楽部スタッフ一覧

  • サービス課 鳥海
  • サービス課 山本
  • サービス課 若海
  • サービス課 杉山
  • 営業企画部 田中
  • お客様相談室 中根
  • サービス課 佐藤
  • お客様相談室 三浦
  • お客様相談室 扇谷
  • 営業企画部 柳瀬
  • お客様相談室 高木
  • 営業企画部 中村
  • お客様相談室 藤原
  • お客様相談室 畑田