週刊 懇親会スタッフ便り|お得意様懇親会スタッフの自己紹介や近況を、毎週金曜日発信!

第219回サービス課 杉山

皆様、こんにちは。

12年前にコスモドクターを購入されてから、先日、初めてご連絡を頂いたお客様のご自宅に、メンテナンスのため訪問しました。当日、約束した時間の30分前にご連絡したところ、電話に出られなかったため、ご自宅まで伺ってみました。

すると、蓮根畑に囲まれた家で、農作業中のようでした。私が訪問したことに気付かれ、ご夫婦が泥まみれの恰好で、戻って来てくださいました。
私がコスモドクターのメンテナンスをしている間、ご夫婦がずっといろいろなお話をしてくださいました。コスモドクターをご購入した時に小学生だったお孫さんが大学に通っている話や、息子さんが転勤で外国に行っている話など楽しそうにしてくださり、「今こうして私達が変わらず元気で仕事ができているのは、コスモドクターのお陰だよ」とおっしゃってくださいました。

メンテナンス後、ご主人が嬉しそうにコスモドクターにかかって、奥様に「これであと10年は頑張れそうだなぁ」とお話されていたのが、とても印象的でした。
コスモドクターは、定期的にメンテナンスをすることで、末永くお使いいただくことができます。
全国の皆様、ぜひメンテナンスを依頼されてみてはいかがでしょうか。


2017.08.04|サービス課:杉山

バックナンバー

  • 12年前にコスモドクターを購入されたお客様のご自宅を訪問したときのエピソードについてお話しします!
  • 先日酸素カートリッジ交換のため伺ったお客様とのエピソードについてお話しします!
  • 12年前にコスモドクターを購入してくださったお客様とのエピソードをお話しします!
  • 先日配達で訪問した時に感動したエピソードについてお話しします
  • おすすめの体力作りの方法についてお話しします
  • 先日体験会場を訪問した時のエピソードをお話しします
  • 先日、長野県のお客様のお宅にメンテナンスで伺ったときのエピソードをお話しします
  • 数年前から日常的に行っているウォーキングについてお話しします
  • 機械のメンテナンスの仕事でご訪問したときに感動したエピソードをご紹介します
  • メンテナンスにお伺いして感動したことをお話しします
  • メンテナンスで訪問したお客様とのエピソードをご紹介します
  • 日課にしているウォーキングについてお話しします
  • 健康食をご紹介いたします
  • 健康づくりのため、普段愛飲しているハーブについてお話します
  • コスモドクター商品の訪問点検時に嬉しかった出来事を紹介!
  • コスモドクターを今後も長く安心して使っていただけるように!
  • 離島にお住いのお客様を訪問した時のエピソードを紹介!!
  • 日々行っている健康法についてお話しましょう
  • 少しでもお客様のお役に立てればと思い、資格を取得しました!
  • 人生の経験談を聞かせていただくひとときがとても好きです。

倶楽部スタッフ一覧

  • サービス課 鳥海
  • サービス課 山本
  • サービス課 若海
  • サービス課 杉山
  • 営業企画部 田中
  • お客様相談室 中根
  • サービス課 佐藤
  • お客様相談室 三浦
  • お客様相談室 扇谷
  • 営業企画部 柳瀬
  • お客様相談室 高木
  • 営業企画部 中村
  • お客様相談室 藤原
  • お客様相談室 畑田